2009年11月14日土曜日

フェイシャル、長年にわたって、最終的に成功

フェイシャル年、最後に成功した

ときに私の3番目の2006年から水痘、学部や大学院の学生が過去数年間、私のにきびは、常にこれは私の痛みを伴う記憶の花の咲く時期多くの人が置き去りに...私はこのようなきれいな肌を見するたびに育っていた非常に近いが、私がされているはいつも彼のように白い肌、にきびの犠牲者がこれほど醜くていると嘆いた。

最後の数年間のフェイシャルの経験考えは確かに苦難ああ歴史を書くことができます??

高校では、にきびが比較的狂気は、基本的には長さの顔はさらに緊張を学習し、私はにきびから午前、巨大なハードGener、非常に赤い、非常に腫れ、痛みの種類によって覆われている。自分自身、何か"パイ延平、"クリームと呼ばれる使用して、常に彼の顔をこするのか分からない。その後、私の母は、このクリームは、ホルモンが含まれている場合、皮膚、しばしば破った入れている、と言うと私は再び使用することはできませんを怖がらせた。佳作

0 件のコメント:

コメントを投稿